
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SSソフト紹介するよぉ~♪

 2010-12-29
はーい仔猫でぇぃーす



今日はメイポネタがまだ完成しない・・・わけじゃないけど









SSソフトの解説をしたいとおもいまする!



頼まれたっていっておいた方がいいかも




えっとまず僕が愛用してるSSソフト!



Capture STAFF


まずホームページに行きます↓
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/

そしたら
75.jpg
クリックして拡大!


ZIP形式なので展開して

展開したらファイルを開くと
76.jpg



このような構成になってるとおもいます



そして起動!

すると
77.jpg
クリックして拡大!

このように出てきます


これだけではssが撮れませんので設定をしましょう


まず
78.jpg
そしたら
79.jpg


設定が終わったらキーボードの右上にある「PrintScreen」及び「Prt Sc」で撮れる様になってるはずです!

(パソコンによっては「Fn」+「Prt Sc」か「Fn」+「Insert」の可能性があります。
キーボードの「Prt Sc」や「Insert」が青文字の場合は「Fn」と同時押しで撮れます。)


しかああああああああああああああああああっし


これでは保存されてるか心配ですよね?


そのための設定も紹介しますw

まずいまさっきの通りに特殊設定から↓の画面に入ってください
80.jpg


この青で囲んだところの設定を「ファイル」にします(ちなみにイメージリストだとその画像は保存されないで一時保存となりますので注意をしてください)

設定した@
82.jpg
これでssがちゃんと保存されますw


以上で説明を終わるんだが。。。。


疲れた。。。


友の記事をお借りしたのゎ秘密☆

ワイルドハンターいいね

 2010-12-16
今まで違うキャラと録してた方ゎ

           
        黒ぃ仔猫

              
  に録移してください

     

  別のキャラゎ消してもok
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
