
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テスト鯖のSS&少し解説

 2010-11-06
ちょこっとテスト鯖にお邪魔してきましたw・3・

とりまSS張りまくるだけ。

Image1_20101106165415.jpg
これがシステムオプション

解像度が変更できるようになったぁw


Image3_20101106165415.jpg
Image4_20101106165414.jpg
解像度800x600と1024x768※クリックで拡大


Image5_20101106165414.jpg
装備とアイテム


Image6_20101106165414.jpg
最初ゎ一緒※クリックで拡大

Image7_20101106165413.jpg
ご丁寧に何レベからクエが受けられるかわかる※クリックで拡大

Image8.jpg
レベが足りないクエゎしっかり鍵がかかっちゃってたり※クリックで拡大

Image17_20101106165527.jpg
グルクエ、パチ屋、スピetc...次元の鏡に吸収

Image14_20101106165527.jpg
ビクトリアも大きくお変わりになって・・・

Image10_20101106165527.jpg
とりま全職クリティカルです

Image21.jpg
クリティカル率や魔法命中などついた

Image16.jpg
そしてテスト鯖の俺

Image18.jpg
テスト鯖ゎエミュと化した!(70レベまで)※クリックで拡大

Image22.jpg
☆オマケ☆
DKのブスタのエフェが変わってた。
全職変わってると思うね・3・



なにか質問や調べてほしいことあればコメよろしくぅ(^o^)/

すぐにゎ無理だろうけど時間できたら調べます。
@どうでもいいけど窓化ゎAlt+Enter

でゎ"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
