
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

性欲に負けたミルク様

 2010-08-22
久々の更新www


今日ゎ3人JKMいってきました。


1回目。。。



普通にうまぁwwwwwwwwぃ




2回目が悲惨なことに、、、

Image6.jpg

ただでさえ強くないPTなのに弓sが不正オチ!




Image5.jpg

128DKと130NLでこのjkm乗り越えられるのだろうか...


狩ること15分



やっと1本目の腕もいだ!


そして順調に2本目の腕ももいだ??
 
 
  ん?んんんん???



ミルク様がレベルUP!!





なんでこんなときに。。。と思いつつこつこつと。。。





状態異常の腕潰したんで⇒へ


そしたら、


???



ぇ?



なにが起こったの?










Image7_20100822170436.jpg




お墓ちゅどーーーーーーーーーーん



このときミルク様ゎオナニーしたくて死んでしまったみたいです!



レベ上がったからって。。。ねぇ




Image14.jpg


10回ぐらいイってらっしゃい

俺ゎその@1人で、、、睡魔&jkmと闘ってました。

1人ゎさすがに悲しいです


Image11_20100822170435.jpg





最終的にゎ。。。




シュリとお薬切れて逃げてきました!



半分ぐらい寝ちゃってたので全然叩けてませんでした!




けど腕2本潰したよ?




結果
Image3_20100822172236.jpg

すいませんまた来ます。

NARUTO観てきた

 2010-08-05
出てたのショック




まぁ

ぅn

暇だったからミナト目当てなるとの映画観てきた


てなわけで。。。


メイポのほうゎ


ランピ闇りましたorz

しかも促進剤、、、萎える                   10%に負けました

いつもどおりの貧乏人にもどりましたとさ






それと俺とレベル近い弓のお友達募集

レベルゎプロフィール見てくれれば分かります。
プリフィールゎ随時更新してるんで画像以外


ボスとかよく行くから一緒に狩りましょw

@少数腕もぎなども行くんでw



よかったら録おねがいします
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
