
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ペットくれ」とヵうけるからw☆

 2010-06-30
はぃ


久しぶりの更新ww・3・


まぁ題名どおりです。


フリマで暇してたら。。。。。



急に窓が‼


まぁ窓くるのにゎ慣れてるんで^^;


でも、これゎないでしょwwww


とりま相手張っときます。

Image3_20100630135019.jpg

まぁまぁ。。。よくいるような。。。


面白くなくてごめんね


でもこんなクレクレゎ初めてだよぉ?


「ペットくれくれ」
    

Image1_20100630135019.jpg


これゎ正直笑った^^v


ペットくれって時点で頭大丈夫かな?
って思ったもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁくれくれに良く窓されますけど


軽く遊んで終わりがいつものパターンですね。



そういえばジョイパ買ってみたよ!

でもjoy to kyeの無料DLサイト消えてるよねwwwwwwwww


mj飢えるしwwwwwwwwww


メイポで普通にジョイパとか使わないw


まぁノシw

メイポに横なんて存在するのでしょうか?

 2010-06-14
狩場ゎみんなの物!


これ常識です=横取りゎ存在しない。

狩場ゎネクソンの物なんでみんな使用許可ゎ出てるのですから^^


この人のブログみてすごいと思いました。

みなさん見たほうがいいですね


正規正規とうるさい人ゎ1度見ていただいたほうが良いと思われます。


考えが変わるとおもいますよ


ちょっと面白い記事あったんで張っときますね




狩場独占厨VS戸愚呂(弟)


その人のブログがこちら


C-2研究所へようこそ

これで狩場独占厨が減ってくれれば幸いです。

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

 2010-06-03
やっほ


おひっさぁww





てなわけで。。。



書くことないよね普通に



まぁ無事に4次してTTも取れたってことぐらいかな!!^^v




でも今日この頃引退しようか。。。とヵ考えちゃったり・・・


部活でメイプルしてる暇がないっていうね;


まぁのんびりIMしますゎwwwwwwwwwwwww



では!!




"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
