
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メンテおわってほしいな

 2010-03-31
今日ゎハガレンの実装日!


メンテ終わるの待ち遠しいでふwwww


とりまいつもの画像はっときましょうかね


0403227.jpg


脱出!


。。。


ここまでして取りたいものなんだろうか・・・


まぁ

画像おわり!


メイポのほうですが、






メンテ終わったらガチャ70回してやるんだ!!!!!!!!!!!!



これmjねヾ(=^▽^=)ノ

ハガレンのやつほしかったりするし。。。



でもそれより


D装備つくる資金がほしいんだよね!!





ハガレンゎでなけりゃでないで別におkおk



今度またチャレンジするだけ


ハハハ


ぉっと



ちょぃサンデー買えって頼まれたんで行ってきまw





わすれてた

大規模なイジメ式
離任式っておもしろくていいのかな?。。。


垂れ幕?みたいなやつになんか書いてたんだけどさ(どっか行く先生にたいしてね☆

保体の先生へ
ちょっとHなぼくらのアニキ。。。。。。。ちょっとどころじゃありません

美術の先生へ
美人な独身?早くいい人みつけてね  ←こんな感じに軽くイジメちゃってたり

どっかの雑用さんへ
文句言わずに働き続けた仕事人。。。」嘘ついちゃいけません

その他もろもろ。。。


こんな離任式でよかったのだろうか





とヵ思ってたり。


出て行く先生みんな笑ってたり。。。     美人な独身とかイジメだろwwww



先生をなんだと思ってるんだ!

ん?あれだ、あの。。。んーと・・・ぁ?あれあれ、あれだよあれ、、、そうそううっさい大人!
                                  とてもいい人たち です。

まぁ

サンデー買いにいってきま!   ノシ!!

ゴホン!

 2010-03-31
1つみなさんに言っておきたいことがあります!

断じて盗撮なんてことゎしていません!!

どっかのサイトから取ry

まぁ

今日も元気にはりましょう。

1118646456020.gif








これぞ!



新型ハイブリッドカー

こんなのいつでて来るんでしょうね。。。

あぁ


今日ゎ離任式だったりしちゃうwww

卒業したのに行くとヵだるぅwwwぃ


そんなことも言ってらんないけどね。

メイポのほうゎ


91!

なんです  ハィ

やっと神殿いける!






と思いきや。。。。

神殿お財布によくない!

って感じだったんで100体狩ってやめちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ


ぉ?


ぉぉおお?

今日ゎハガレン実装日だぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6kpでガチャするんだぁwwwwwwwwwwwwwwwwwぃ






わーいわーい






真理の扉がでることをお祈り。


まぁ

シャナみるんでこの辺で!


 (  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!

めんで;;

 2010-03-30
おっと

昨日更新わすれてたr(≧ω≦*)スマンスマン

つヵめんどいだるいクソ食らえ

なんか続かないwwwwwwwwwww

とりま張っときますですw

60486.jpg

ちょこれ意味なくねwwwwwwwwwwwwwwww

こんなひどい自販機みたことね。。。


使う人いんのか的な ヾ(@°▽°@)ノあはは 

20050423.jpg


出たmyイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像でかくてヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

こんなの真剣いたら



イス引きたくなっちゃうね!

絶対おもしれぇ~ゎ

まぁこんな人めったにいないだろうけどね!!!

つヵさ

毎日ブログ手抜きでゴメンチャイ...¢(-∀-○)

絵文字とヵ使うのめんどくなってきたっていうね^^;

まぁぼちぼちやっていきましょうかね。

まぁ今日ゎこのへんでノシ

おっと

 2010-03-28
昨日更新したのが下書きらしいんで更新できてなかったっていうr(≧ω≦*)スマンスマン

まぁ

昨日の分ものせるぜ☆

1123.jpg

これある意味鳴くねぇかwwwwwwwwwwwww???????

どこ守ってんだって話。。。

328.jpg

こいつぁ~ちっとばかり可愛そう。。。

車に直で乗っけるとかwww


どんだけいらついてんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイポのほうゎ。。。



順調にレベ上がって...きてますきてます!

サク買ったじぇ

あぁ~~~~んど

レッドパンダ買っちゃった!

こいつが詐欺みたいに強い!

さすが

動く装備!

ただいまSSのほうゎ。。。

SSソフトDLしてないんで取れてないですぅ

DLしたら取りまくろうかな?

とヵ考えてるけど、、、



いつDLすることやら;;

とりまボス探してきます!!


ノシ

画像1日目

 2010-03-26
61670_20100326220344.gif

戦争しちゃダメぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

金土日がロードショーでうまっちゃうwwwww

誓います!

 2010-03-25
今ここに

一日一枚面白い画像を

張る!

ことを

誓います!


04-02-22_14-59.jpg


トメィ~トぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろすぎるヾ(=^▽^=)ノ

 2010-03-17
やばいこんな銃ほんとうにあるのだろうか。。。

52942_1100180442.jpg

こんなの自殺用wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買う人いねぇだろwwww从´_υ`从

さらにさらに吐き気のする食事

022.jpg

でたうんこ味wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぜってぇ食いたくねwwwwwwwwwww

まだまだあるぜ

377f5ebe.gif

これmjでつぼったwwwww面白すぎる

つぎゎ交通事故多発地域!

23006.jpg

これなら交通事故発生間違いなし!?

えぐいよね

よのなかこんなのあるんだね。。。

生で見てみたいものですねwwwwwwww

最後に金曜の夜9時からこんなことしていいのかねぇwww

61670.gif

だめでしょぜったいwwww

戦争なっちゃうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今日ゎこのへんでwww

まだまだネタゎあるんでヾ(=^▽^=)ノ

@公立合格したぜ川 ̄∠ ̄川 フフフ

とくに勉強してないがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"マタネー♪

これ最高!

 2010-03-11
本日私仔猫ゎ店を出しました!

画像をどうぞ

decojiro-20100311-050018_20100311053147.jpg

ふはは(笑)

すげぇだろ

この店の場所ゎ



































ロサンゼルズ新宿98丁目62番地

なんてとこ存在しないから

おぃ誰だ


ジェネレーターで簡単に出来るとか思ったやつ!

蹴り飛ばすぞ!


decojiro-20100311-051235.gif



おっと

@免許とったじぇぃ

decojiro-20100311-051737.jpg

ふはは

みんな俺を訪ねてきたまえ

待っていないよ ヾ(@°▽°@)ノあはは 



わすれった

おもろいのあるんだぜ

こいつだ!







まぜまぜモンスター

こいつをポチっと押してやってくれよ

出来たやつが将来のお前だ

つヵ卒業式の練習だりぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁノン



おっとひさしぶりにコメント返そうかねw

鬼c バリバリ簡単に作れるじぇぃ
     ご希望ならURLのせるよん♪


ZW04.jpg

旅立ちの日に~編曲~

 2010-03-06
旅立ちの日に

白い光の中で ボブリンは燃えて
遥かな空の果てまでも ゴリラ飛び立つ
限りなくデカイ巨体 肉ふるわせ
自由を駆ける猿よ バナナ食うこともせず
ゴリラに翼をつけてバナナの風にのり
このひろいジャングルでゴリラ飼いましょう

うるさすぎわめき声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに こけたあのとき
ゴリラかよった学校で 抱き合った日よ
みんな好きだけれど バナナが一番だ
ゴリラに翼をつけて バナナの風にのり
この広いジャングルでゴリラ飼いましょう

いま別れのとき
飛んで行けゴリラぶっ飛べ
弾むもろいバネを信じて
このひろい
このひろいジャングルへ

いま別れのとき
飛び立とうトランポリンで
でかいゴリラバネを信じて
このひろい
このひろいジャングルへ


以上!








これだけじゃさびしいね

でもまったくネタないねssもとってないしwww

みんなガルに録してる人ゎ仔猫のほうに録おねがいねww

またそのうち更新しますぅw

バイビーー(^.^)/~~~
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
