
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グログロス

 2010-01-27
お食事中にどうぞGOOD

グログロス の続きを読む


ゲキ辛スwwwwwwwwwwwww

 2010-01-26
時代をさかのぼってとある土曜日の出来ごと





はるか昔2007年3月20日
      2010年1月23日

だるシング塾の帰り道。

ココイチいきますたぁw・3・

そんでもって初めての5辛挑戦!!(チキンカツカレーでしたy

最初、、、(・_・)......ン? これいけんじゃね?

このとき調子のった俺ゎ@のことなんて気にせず。。。ガツガツry


3分の1ぐらい食い終わったころねこ♂

。。。やっべかっれぇwwwwwwwwwwwwwwww怒り

ここからが地獄だじぇwwww

一口一口のどの奥から燃え上がる熱さや辛さがいっきにきて、、、もう。。。





















そして20分の格闘の末ついに勝利!^^b

大盛りきついじぇ

これからゎもう大盛りなんて頼まないとおもいますね。。。ハィ

けど次ゎ10辛挑戦してみようと思います^3^(MAXな辛さなんだけど。。。

もちハーフ

じゃぁここらへんでノシww

みんなもココイチいったほうがいいyナイス


とりま更新

 2010-01-19
はぁ~~ぃみなさん

更新しますよ

今日なんと。。。119になりますたy^^

Image1_20100119220841.png

今119レベルの51%です木曜にジェネでも習得しようと思います

んぢゃね ばいばい

きたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 2010-01-15
ネット復帰きたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バリ嬉しいぃwwwwwwwwwwwwwwww\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ネットのない生活が1週間。。。長かったkao05

さっそくメイポwww

ノシwwぴかちゅ

ご報告ぅw

 2010-01-14
※学校のPCから更新

みなさん俺。。。家のネット繋がらなくなったぁ~~~~~sn


なんでメイポINできない~~

もういつ繋がるかわかりません~~


父さんが今直そうとしてるっぽいけどねぇw・3・


ネット直ったらメイポしまぃりぃ~♪



スイマセン

調子のりました勉強しないとなんでメイポゎほどほどにしていきたいと。。。


最後に


チキン


チクへ

ご報告ぅw の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
