
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遊び盛りの子供の子

 2009-12-31
BannedStory_image_20091231222428.png

ノシ

ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 2009-12-22
今日ゎ久々にガチャガチャやりましたにこ

十ガル十:今日ゎ何chがいいと思いますかww??

oOぽ**るOo:7ch

これを信じて7chでやってみましたwww音符

まず・・・ks武器プ

ゴミプ

ゴミプ

意味不なもの「機会の証書」

やきそばプ

ゴミプ

pエリプ

ゴミプ

やきそばプ

ゴミプ

命中鉾。。。

100%攻撃ナックル@@

。。。


BannedStory_image_20091222125613.png







まともなもんでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなって・・・

イラッ無表情。

と来て

もう1kp分買っちゃった^^;

で。。。

ププププププププププ



ついにきたwwwwwwwwwwwwwwwwww



Image1_20091222124538.png


さて即効売っちまおうwww^^

ってことで今虎猫の店でオークしてます

昨日で70mが2人きてましたww

まぁ疲れたんでノシww

きたぁwwwwwwwwwwww

 2009-12-20
やっべぇ

俺みたいなks火力でも10kでるんだねwwwwww^^b

mjあせったよwwwww

10kのss!

Image1_20091220112821.png

すげくね?

MHとSEのおかげですハィ

騒いでスイマセンかおまる

やばいな。。。

ブログ更新だるぅ~ぃうーん

そうだ!

BGやjkm連れてってくれる友ぼしゅwwwww

十ガル十に録かWISyr

こんなんどう?

 2009-12-14
前紹介したL22ガウンを2230pで売っちゃって新しいアバ買おうと思ったんでこんなんにしてみました。どうでしょう
       絵文字名を入力してください
Image13_20091214220813.png

評価yr!

追記

ブログ更新するっていったらやっぱりスカルマソが「俺も乗せろww」と言うことで適当に乗せまw

Image10_20091214220813.png

・・・こんなんだったりw

そしてとうとうスカルの鳥ちゃんも。。。

Image7_20091214220813.png

鳥ちゃん失踪!!

まぁスカル4次までガンバ・3・

俺が言えないか

それでゎこの辺で

(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)

シュミレーター

 2009-12-10
シュミレーターです。

楽しんでください。

まぁあんまり気にしなくていいよ。

(@゜Д゜@;)あら・・・?


まぁ適当に作ってみた

あぶないあぶない

みんなここに入る言葉を考えてみてください♪

久しぶりに更新したいと思います!

 2009-12-05
ちぃっと前に・・・いいもの出来ましたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!

これゎ自作だから感動していますwwwwjumee☆faceA155

それゎ・・・これだ!

Image1_20091205190243.png


すげくね?

L22だぜ?

INTじゃないとかいらないって言わないの

今封印付けたくてLあげてるのさjumee☆faceA154

さてとなんかネタねぇwかなwwwwwwwwwwwwwww??

つヵもうすぐアランだねハート

皆さんネタの提供お願いします・・・;;

それでゎノシ

(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
