
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々に更新・3・

 2009-11-25
リアが更新コウシンこうしんってうるさいんで適当に・・・

コウシン・・・ネタねぇっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw;;

期末テストだるいぃーーーーーーーーーーーーーーーガーン

勉強してないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおわりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

jkm初討伐^^

 2009-11-04
うひょぉwwwwwwww

ブログ更新だるくてまったきゅ更新してなかったwスマソ;;

まぁ今日ゎjkm初討伐したことについてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

まずjkm本体戦が2回目と言うことで倒せるかどうか・・・わかんなかったんですy

けど本体3突入したときにゎ・・・死人0と言ういい感じ~♪

ってなって討伐いけるファイト

って思ったんですがHPMP1ばんばんくるwww

雑魚鬼沸きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなって怖い怖いかお

しかもラグりまくるwwwww;

ついに投げが1人死亡・・・残った5人で・・・

無事討伐成功!

このときゎ正直はんぱなく嬉しかったwwwきゃー

けどそこで問題発生・!?

一緒にjkm討伐した1人・・・FF*FFってのがペットしまえなかったとかいってお目当てのAレイとりやがったんだwwwwwwww怒り

まぁドロssどぞ!

Image24_20091104162901.png

Aレイゎ悔しかったなwww

また今度いってAレイとろwwっと^^b

まぁ今日ゎこの辺で

(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
