
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【おしらせ】

 2009-09-18
プロフィールの下の方に【最近の出来事】っていうの作ってみましたぁwアップロードファイル

ここでゎ最近1週間の出来事を載せて行きたいと思うんでヨロシクww^w^v


あ、やべ^w^;

 2009-09-16
にこやっべぇwww≧(´▽`)≦アハハハ

ブログの更新だるいしネタないしで全く更新してなかったぁwwwガーン

更新しなくてごめんちゃいm( __ __ )m

まぁ全くってのゎ嘘になっちゃうけどねかお

プロフィール見てた人ゎわかる!

何気にレベあがっちゃてたんですwwwムフフ

なんとなんと66レベェwwwwwwww念願の3次まで@4レベェwwwwwww!?

さらにさらにwwやっと姫当たるようになりましたぁwwo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

まだ1割ぐらいしか当たらないけどね;;

姫行くのゎ@1レベゎほしいね♪

そしてINTタオルあれば姫吸ってゥハゥハwww3次まで一瞬www^w^v

3次からもお姫様一直線www80ぐらいまですぐwwww

の予定です・3・

まぁ問題があるとすれば・・・

膨大な薬代ですかね汗

吸わせてもらうことに関してゎ問題ありません~♪

だってもう予約が一杯一杯くり抜きハート1

まぁ今ゎ早く3次まで行くことですかね;;

最近忙しいからねぇw体育祭延期になったりシルバーウィーク?があったりするし3次まで行けるかな?

けど姫必中になればうまうまぁwwb

まず姫に6割以上当てる!!

これが目標かな?

さて早くレベあげたいんでこの辺でノシww

(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
