
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

 2009-08-20
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

ケラロンがぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっさんになった涙

それが・・・これです

Image9_20090820203242.png

こんなんが寝ててもねぇwwkmぃだけなんだよね

まぁケラがこんなにkmくなるとゎ思わなかったょかお

リアなだけに残念だね

ケラのSSww

Image12_20090820203238.png
Image5_20090820203235.png

結論・・・どんな顔したってkmぃもんゎkmぃ

ケラゎこれからどんなにkmくなって行くのか楽しみですね♪

あぁwネタがあんまりないよぉwwwwかお

誰かネタの提供*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆

それでゎ(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)

ついに59レベだぁ~~ぃ

 2009-08-20
ついに59レベまで来ましたぁww

Image9_20090820003041.png


やっと悪魔の50レベを超えられます!!

今まで58↑作ったことなかったんだよね絵文字名を入力してください

でもこのまま行けば普通に60いけるぅww^w^b

この勢いで3次までいってやるファイト

まぁ今日ゎリーチさんを紹介しまぁぁwwす

Image3_20090820003047.png

リーチの魔法攻撃ww

無駄にゴツイ;;

まぁヘボいんでこのへんで

@スカルの彼女紹介っぃwww

Image6_20090820003035.png

ハィ これがスカルの彼女の廉cでぇ~~すにこ

浮気かな?

まぁスカルがブログに乗せろ乗せろうるさいんですよねハィ

ってことでこれからもスカル乗るかもしれないんでぇww

スルーしてokだよ


でゎ今日オールする予定なんでこのへんで

(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)

ランキングに参加!

 2009-08-17
暇なんでランキングに参加して見ました・3・

クリックしまくってちょww
  ↓    ↓
メイプル・ブログ

@聖魔復活しますたぁww

火力低いけど・・・まぁ一応極なんでなにかあったらyr

それでゎノシ

mjそっくりさん!!

 2009-08-07
今日mjで似てる人みつけましたぁwwwキャッ

たまたまカニングで出会って色々話したりしてましたぁ

Image11_20090807224434.png

かなり似てるだろwww

ってか一緒だろぉwwびっくり

次の画像どっちがどっちかわかんないよ絶対アップロードファイル

Image16_20090807224442.png

わかんないでしょこれ

わかるもんなら当ててみろカスやろう

分かる人いるかな?

当ててみそwwwww

明日大会or泊まりなんでこのへんでノシ

(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
