
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シグナス来たね^w^v

 2009-07-30
ついにシグナス来ましたね顔(きらきら)

シグナスの装備かっこいいですよ(mjでバリいい

これですよ

Image16_20090730111335.png

能力がこれです

Image22_20090730111341.png
Image35_20090730111348.png
 
能力ゎ普通にカスですね大汗

最初に貰うイスもゴージャスですよ

Image17_20090730111357.png

リラックスチェアとゎ格が違う・・・

あれの相棒紹介しますw

Image13_20090730111354.png

相棒のソルcですwこれが強いんだよ

攻撃してくれるしw

勲章も貰えたりw

Image34.png
Image28_20090730111441.png

それでこれがなんか意味わかんないやつ

Image29.png


シグナス限定の指輪ももらっちゃいましたw

Image23_20090730111403.png


これゎ10レベになるともらえるんですが

20レベになったんですこしアップグレードしてますww

これからゎシグナスIN率多いと思うんで(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


楓ゎマナー◎!?

 2009-07-24
ちょこっと楓に遊びに行ったらクリ買取してたんで行って見たら・・・

綺麗に列で並んでいたんですよbikkuri01

それがこれですぅw

Image4_20090724082838.png
こちらクリックで拡大

なんとなく驚きましたぁ

こんなにもマナーが良いとゎね顔 ニコ

楓ってそんなに悪いとこじゃないのかな?

って感じがしました

@jkm前提1段階で閉鉱書集めたいんでお手伝いさん募集してますグー!

録or内緒yrです

んじゃ補習行ってきます 

どうせPC使って遊ぶだけだろうけど

(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)

裏技!?

 2009-07-16
さて解説しろっていわれたんで速攻で解説pig

まずデスクトップで
Image11_20090716150722.png
こちらクリックで拡大

メモ長を開いて・・・

Image10_20090716150856.png
こちらクリックで拡大
全角でスペース1回おしてw

Image4_20090716151015.png
こちらクリックで拡大

Tabキーを4回押してコピー!

Image5_20090716151138.png
こちらクリックで拡大

そして張る!

Image16.png
ここでCtrl+Vで貼り付けw

このとき1回じゃなくて何回も張るんだよ!

そうすればおk

分からなかったらコメyr

おまけ・・・
Image17.png

ネタがたまりすぎてらぁw

 2009-07-14
この頃更新だるくて。。。ネタが溜まってる;;

一気に行きたいと思いますぅwkao03

まず結構古いけどイベント!!

これが┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

そのSSがこれだ!

Image8_20090714135624.png
こちらクリックで拡大

Image12_20090714135738.png
こちらクリックで拡大

Image13_20090714135847.png
こちらクリックで拡大

Image14.png
こちらクリックで拡大

本当に重かったです;;

そしてお目当てのGMのSSを・・・GET!!

Image15_20090714140127.png
始めてGM見ました笑顔

GMにレベゎないみたいですね

そしてぇw@ゎ髪型かえますたグー!
Image1_20090714140340.png

これが。。。

Image4_20090714140417.png
こんなんに・・・

これってどうだろ?

伝説失敗ってやつだね

けど友がこのままが良いって言ってたのでしばらくゎこのままでいきますkao01
さてともうすぐ夏休み~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
夏休みゎ色々といそがしぃwwけどメイポ頑張りますニコッ♪

それでゎ(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)

なんかよくわかんねぇ

 2009-07-04
文字化けの原因が・・・わかりませんkao06

リンクとかいじくると文字化けが・・・

記事を書くと直ると言う・・・

もっと記事書けってことか?

だるいんだよ阿呆怒

正直わかんないよww

@子猫もう使わないと思うんで十ガル十に録yr

(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)

やべぇwぞこれ

 2009-07-04
なんかこの頃文字化けが・・・

なんでだろ?

だれか直してぇwwww

んじゃ(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)

秘密の記事

 2009-07-04
この記事を見れる人ゎ賢い人か閃きがすごい人ですょ

さぁ~てネタがありませんw

ネタないってかなしいね

みんな記事見れたかな?

記事みたよ^w^bって言う

そんなみんなにニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪

あ!そうだwここで問題行ってみよぉ~~!

①鰤←なんて読む?

②鮑←なんて読む?

③鮒←なんて読む?

④櫂←なんて読む?

⑤劃←なんて読む?

全問正解した人ぉwwwいるか?

いないかぁwww('いたら悔しいな

俺もちゃんとした読みかた知らないのあるけどww

変換できたんだから知ってるってことでyr


みんな記事見えたかな?
           見れなかった人教えてほしかったら5m郵便で送ってきなさい(ёзё)プゥ

月に1回の金持FEVER

 2009-07-01
月に1回の金持FEVERがありますた!

それゎ・・・これだ

Image1_20090701155427.pngImage2_20090701155502.pngImage3.pngImage4_20090701155607.pngImage5_20090701155631.pngImage6_20090701155659.pngImage7_20090701155719.pngImage8.pngImage9_20090701155831.pngImage10_20090701155851.png
こんな感じですw

もっとあったけど・・・画像分けてたら消えちゃった・・・てへっ

寄付する金あるなら俺にクレy

って思う人が多いと思うが笑顔

本当にそうだよね?

寄付に100mとか普通にしてるもんね?

まぁ寄付なんて興味ないんだが・・・
100k寄付したやつがここに

@今ともから楓に行こう!と言うお誘いが・・・kao01

行きたい!・・・けど楓物価高いし今いけば苦しむだけぇwwえーん

なんで売るものそろってから行こうと思います!

そうすれば楓物価高いからゥハゥハkao03

みんな楓いくときプレゼント頂戴ねこ

(6*・ω・)人|。゚+.ぉねカゞレゝ.:゚+。](m*_ _)mペコ

それでゎsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪







≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
