
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結婚式=戦争??

 2009-06-26
今日・・・結婚式に招待されましたwkao03

だが・・・いつ見ても思うのが;;
          いつも戦争だぁww

結婚式のSSです。どぞ

・・・と思ったんですが。

メテオwwジェネwwSS取ったらメモリが大きいだぁwwwとぉww怒

そんなに重いのかywwww

ってことなんで・・・ちがうSSどうぞ

Image10_20090626220047.png
こちらクリックで拡大

平和だねぇ~??

ってあぁあああ真ん中で戦闘がぁw結婚式じゃねぇww叫ぶ

でおめでたの2人ゎ・・・これだ!

Image12.png

これからもお幸せにぃ~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

横発見!

 2009-06-25
さて今日ゎ横を発見しますた!!

自分からブログに乗せろって言われたんだが

ってことで紹介するのゎ卍スカルマン・・・通称スベリ隊長です

理由ゎ詳しいことわかんないんで焦る3

スカルが今日横したのゎ武者です!!

まず武者のSSをどぞ!

Image1.png
こちらクリックで拡大!

そしてスカルゎ・・・

Image2_20090625011822.png
こちらクリックで拡大!

逆から攻撃wあきらか横だね~♪

まぁこんな感じです!

@スカルが人気302になったとか言ってるので人気激ポチ↓ヨロシク~♪

スカル書いてやたんだから金くれよな

それでゎsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

えっとですね・・・

 2009-06-18
えっとですね

みんなゎメイポ夜にINしてる人がほとんどだと思うが・・・

夜中や早朝などにINしてみてゎ?

色々楽しいよ~kao03

今日ゎ変態の集まりに出くわしたwww

これを見ればわかる!か?

Image7.png

1人に群がる変態焦る3

そして時間がたてば・・・

Image10.png

真の変態があつまったwwwあんぐり

みんなガン見('A

このとき・・・3時ぐらいでしたwww

あぁ~ネタないな・・・

あ、そだww↑のSSから俺探して見たら??

わからないかぁww知ってる人少ないもんんねぇ~kao02

あぁw今日も学校だ;;

寝ようか・・・寝る

じゃぁねぇ~

(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)

だるいね~♪

 2009-06-15
あぁwブログ更新だるすぎるzzzz

しかも・・・ネクソンIDのPW忘れるとか・・・がっくり

マジやべぇwwwwwwww

ってことで新ID作っちゃったkao03

まぁキャラゎ☆秘☆密☆

教えてほしけりゃ10m払え

あぁ~猫のIDどうしようかな~?

まだ名声残ってるんだよね('45kpほど・・・

ジュニアもバリバリMCしてるし・・・焦る3

@林一家とSUKI屋どっちのギルがいいと思う??
                       コメyr

じゃぁ(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)

サブつくっちゃった;

 2009-06-03
リアが1人増えたんで・・・サブ作っちゃいました^^b

名前ゎ秘密pig

Image11_20090603183724.png

まず転職ww

そこから・・・

Image13.png

レベUPww

ここからレベUPしまくり~~kao03

と、思ったけど・・・だるぃwww

まぁそのうち張るかな??

ってことでサブもyr
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
