
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふぅ~

 2009-05-25
だんだん装備がそろって来たぞぉ~~kao03

軍手とマントだけだが・・・

SS乗せますねぇww

まず軍手からww
自作軍手
30x1 60x3だz 製作費450p!
どうだ・・・すごくゎないけどこれ自作だから感動するぜwwwkao06

そしてマントだ!!

Image9_20090525201132.png

これゎ作ってる時・・・自分でも怖かった焦る3
30x1 60x4だz  製作費10m!
ノーミスと言う・・・すごくないか??

売るとしたらいくらかなぁ~~♪
           売る気ないけどw

@ゎ兜と服それに靴もだwww

大変だz誰かくれないかなぁwwjkmほしいなぁ~kao02

@欅ブログリンク集に乗ると思うんで(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


色々あったなぁ~♪

 2009-05-24
忙しくて全然更新できなかったけど・・・

最近色々ありましたよkao03

まず・・・SSが取れたぁwwwwきゃー

前から原因不明のSS取れない病にかかっていて('なんだそれww

SS取れなかったんですよTT

だが・・・友達のチクチクのおかげでSS取れるようになりました~~kao06

本当に(゚∀゚)y-・~~了└ノ力"|-。o○ \(´ω`)/

そして次だ!!

○志がメイポ復活したんだよね~♪
            リアならわかるよね?

今ゎケラ志でINしてるんで(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

xxlバスケlxxの製作者でもあるんだwww('すごいよ たぶん・・・kao04
お金くれるよね

どうせ金稼ぎだろうけどww

なんかいいことあったら教えてねぇwwwグー!

どうやるんだろ?

 2009-05-23
なんか前からスポンサーサイトってのが出て・・・消えないぃwww焦る3

どうすれば消えるか知ってる人教えてくださいwwjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

@SS取れるようになりました

軽くスルーォィ

豚まだ来ないなぁ~~kao06

このままじゃ閉鎖なんないんじゃね??

それゎ困るwww怒

誰かぁ豚を滋賀に運んでくれwww('本物の豚持ってくんなよ?

テンプレ変えてみました~~♪

どうだ?
前よりましだろ?

いいテンプレ見つけたら教えてねグー!

学校閉鎖目前!?

 2009-05-20
えぇ~っとですねぇ~

滋賀で感染者が出ましたkao06

それで・・・広がれば学校が閉鎖!!ニコッ♪

閉鎖になれば嬉しいぃ~~♪

1日中メイポwwww

現在ゎ国内でTウイルス感染者が200人超えてるんだって!!??('豚インフルかkao03

早く閉鎖なんないかなぁ~~~広がれ広がれ~♪

こんな感じで今の状況ぉ毎日更新出来るようにしていきたいですなぁ~

                       頑張るぞぉwwwwえぇ

学校閉鎖か!?

 2009-05-19
豚インフルがぁwwwえぇ増えてきたね

100何人だっけな? 

まぁどうでもいいが('よくねぇだろ絵文字名を入力してください

増えていくと・・・滋賀にも感染者がでるかもね♪  俺かも?

滋賀で感染者がでたら・・・学校閉鎖!!

そしたら1日中メイポ~~kao02
          夏休み学校行かないとダメになるけど焦る3

あぁ~早く学校閉鎖になんないかなぁ~~kao04

@ねぇ~いいテンプレないかぁww??

このテンプレいやだwwwww文字でけぇwwwww

まぁこんなとこで疲れたから終わろォィ

テンプレ変えたら・・・

 2009-05-07
レンプレ変えてみたら・・・字がでかいアップロードファイル

まぁいいやって思って次いいの見つかるまでこれでいくことにしましたニコッ♪

メイポの友のブログもリンクに追加したんで見てねわーい

you tebuに俺が・・・!!

 2009-05-07
you tebuに俺がぁww出てるぞぉww目ビクッ

しかも風呂(女湯)だぁwww

まずその動画を見てみようkao03



俺だけ風呂でおこたぁwwこたつ

とっても熱かったよぉww

今ゎ女子全然いないけどこの@5人ぐらいきたんだよねkao02

まぁ色々あって楽しかったんだよぉwwwグー!

     なぜ女湯にいるか知りたかったらコメ                                                    (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
