
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

  !!明日から修学旅行!!

 2009-04-19
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

明日から・・・修学旅行だぁwwwwwwwwwwwwwwえぇ

沖縄だぁwwww海だぁwwww楽しいなぁwwwwww

けど・・・雨だorz

雨にも勝てず風にも勝てずで頑張ろうグー!

まぁ色々大変なんだよ~

朝も早いし・・・(’5:15分集合だよ!

バス+飛行機で約4時間;;(’片道でだよ;

あぁ~~雨じゃなければなぁ~~

雨じゃ海釣り出来るかわかんないよぉ~~kao07

晴れろ晴れろぉwww明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ

       !!3年生IN沖縄!! 
                     
                頑張るぞぉwwwww

これから毎日更新できるように頑張るz~

 2009-04-15
今トンボsとどっちが毎日更新できるか?

と言う勝負を始めますた。

まぁ@4日で修学旅行なんでそのとき終わるけどね・・・

応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

    ・・・お知らせ・・・

 2009-04-13
・・・えっとですねぇ~  

まぁ聖魔がだるいんで投げ作ってみましたぁwwパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

これからゎ支配者じゃなく子猫で行くんで(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
