
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

       めんどくなったwww

 2009-01-29
メイポのアップデート終わったw
早速メイポメイポーっと  はじめると・・・やたらとクエが増えてる!!!
しかも頭の電球が消えない; 
けど無料ペットのデンデンGETwwwきゃー

けど蘭sが引退宣言!!!えーん
バスケsは新マップへ;
早くレベ上げてバスケと狩りができるようにガンバロwww
バスケ待ってろよ~~追いついてやるwwwファイト

やっぶぁぁぁい

 2009-01-26
やっと2次転職wwwニコッ♪        とっても嬉しいwww
 
   クレリックになったwwww   

 けどここまでが大変だったんだよ^^

  まず27レベの時は骨吸おうとして即死・・・

  そして28レベはからすを狩りまくったww

  まだまだいくZE 29レベはよくわからんやつに吸わせてもらった^^(無料で)

  ついに30レベwwwwwwwwwwwきゃー

 いそいでエルニアへ

        クレリック誕生わーい
  
 
   チラッと時計を見ると・・・5時ぃぃ!!!
       思わず2度見してしまったがっくり
                     
                  だるいんで学校休んじゃった^^   ごめんチャイ顔文字1(背景黒用)                      

                      スキルの振り分けなど
                           わからないことが多いので
                                     教えてwwww
                                          よろですグー!

初めてのポイント

 2009-01-23
今日はじめてポイントを入れてみました~グー!
初めてだったからどうするのかまったくわからなかった^^

だから友達に入れてもらったけど
           友達の見てたらとてつもなく簡単だった~~~がっくり

そこでたまたまポケットに入ってた10円でよくわからない
        お菓子を買って食べると・・・とてつもなくスッパイw泣

   気を取り直してポイントを入れて「黄金豚」を買ってみた
        HP,MP自動回復wMoEアイコン(ワーイ)           やっほ~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
         
                とっても楽しいです^^  これから育てていっくぞ~~頑張るぞ。おーっ。
              

「ランキング」

 2009-01-21
暇なんでランキングはじめました~わーい  結構時間経ってるけど汗あせ

        現在38位です^^      これからも順位上げてくZE

                                     応援お願いしますkao02
              最新のランキングはここから
                  ↓      ↓         
                   

どこがいいかなぁ~

 2009-01-21
現在Lv24の魔法使いですニコニコ。 横向き
どこで狩ればいいんだ?  まったくわからんpig

どこかいい所あったらコメよろです^^

それと誰かレベ上げ手伝ってください    あともイス募集してます   
                
                                お願いしますお願い    

再開サイカイさいか~い!!

 2009-01-18
メイポメイポ~再開しました~グー!
聖魔目指してま~す
現在Lv20なのでまだまだこれからです(+q+;)
何かアドバイスなどあればよろしくお願いします^w^
出会ったら人気上げてくださーい  よろですkao02

暇だ~~!!(^p^;)

 2009-01-13
暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

何か面白いゲームとかあったら教えてちょ(・。・)

!!フリスタ!!

 2009-01-07
やべぇwwwwwwwww
フリスタにはまった笑い。
ってことでメイポそんなにINしないと思うんでそこんとこよろしくw
みんなでフリスタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニコッ♪

暇つぶしww

 2009-01-05
みんな暇なとき何してる?
俺はセガアプリだよ~bear
暇なときにすることおしえて~~^^

あけおめww

 2009-01-02
あけましておめでと~~
年末はいろいろ大変だったな~
さて、これからはまた忙しくなりますねぇw
いろんなとこに行ったりしてお年玉をたくさんもらえるといいなぁ~
みんなはお年玉いくらぐらいもらっているのでしょう?
ちなみに俺は8000円ぐらいだと思います!!
これからもよろしく~うれちぃ

やっっった~~~~~~

 2009-01-01
ついについについにきた~~上
二次転職だ~
これからインファイターとして育てていくんで応援よろしくw

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
