
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

猫が3匹生まれました!!

 2012-04-15
今年も生まれたよ

IMG_1720_20120415105610.jpg


去年も生まれてるんだよね猫ちゃん


これで合計7匹になったのかな


増えすぎても困っちゃうんだけどね♪


可愛いから許す!


親が許さないかもだけど・・・


去年も一昨年も生まれてるからさ~


合計6匹捨てられたよ!


今まで生まれた猫は、黒や白黒だったから


白!っていうのは初めてだから新鮮!!


それに綺麗だから好きだなー


白いのはちゃんと育てようと思ってます。



最後に1つ!


名前は付けてない!



猫全部名前つけてないっていうね!



「我輩は猫である名はない」

旅立ちの日に~編曲~

 2010-03-06
旅立ちの日に

白い光の中で ボブリンは燃えて
遥かな空の果てまでも ゴリラ飛び立つ
限りなくデカイ巨体 肉ふるわせ
自由を駆ける猿よ バナナ食うこともせず
ゴリラに翼をつけてバナナの風にのり
このひろいジャングルでゴリラ飼いましょう

うるさすぎわめき声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに こけたあのとき
ゴリラかよった学校で 抱き合った日よ
みんな好きだけれど バナナが一番だ
ゴリラに翼をつけて バナナの風にのり
この広いジャングルでゴリラ飼いましょう

いま別れのとき
飛んで行けゴリラぶっ飛べ
弾むもろいバネを信じて
このひろい
このひろいジャングルへ

いま別れのとき
飛び立とうトランポリンで
でかいゴリラバネを信じて
このひろい
このひろいジャングルへ


以上!








これだけじゃさびしいね

でもまったくネタないねssもとってないしwww

みんなガルに録してる人ゎ仔猫のほうに録おねがいねww

またそのうち更新しますぅw

バイビーー(^.^)/~~~

一度みてやってくだせぇ。。。

 2010-02-09
リア友のブログですみてほしいらしいんでみてやってくだせぇ

http://hanraisu.blog56.fc2.com/

 








まぁそんなことゎさて置き。。。。

メイポでなんかガチャやりたくなってきてちょうど200pあったんで2回やってみましたw^^v

ドキドキの一発目。。。

スカルが横にいるとなんだかね

ガチャゴロゴロ、、、ピカリーン

Image2_20100209134635.png

一発目できちゃったよ。。。

今日ゎいいことあるかもwwbb

調子にのって2発目。

ガチャゴロゴロ。。。ポスン

片手斧ですた。




いらついてSSなんてとってらんないっす

で。。。

時代が過ぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次の日

サブでMC2でもやろうとおもってたんですが・・・

ひといねぇwwwwwwwww

なにかしら売れて180pあったんで気分的のガチャへ

一回しかできないけどゴミだったらゴミでいいかとおもいながら。

ガチャゴロゴロ、、、バンバンバーーーーーーン

Image3_20100209134635.png

またまた一発wwwwwwwwwwww


ついでに仔猫ゎサブ投げです今後yr

やばいっすねガチャはまっちゃいそうですぅwwwwwwwwwwwww

@骨とかハピすわせまっせぇwwwwwwwww

詳しくゎプロフィyr

グログロス

 2010-01-27
お食事中にどうぞGOOD

グログロス の続きを読む

ゲキ辛スwwwwwwwwwwwww

 2010-01-26
時代をさかのぼってとある土曜日の出来ごと





はるか昔2007年3月20日
      2010年1月23日

だるシング塾の帰り道。

ココイチいきますたぁw・3・

そんでもって初めての5辛挑戦!!(チキンカツカレーでしたy

最初、、、(・_・)......ン? これいけんじゃね?

このとき調子のった俺ゎ@のことなんて気にせず。。。ガツガツry


3分の1ぐらい食い終わったころねこ♂

。。。やっべかっれぇwwwwwwwwwwwwwwww怒り

ここからが地獄だじぇwwww

一口一口のどの奥から燃え上がる熱さや辛さがいっきにきて、、、もう。。。





















そして20分の格闘の末ついに勝利!^^b

大盛りきついじぇ

これからゎもう大盛りなんて頼まないとおもいますね。。。ハィ

けど次ゎ10辛挑戦してみようと思います^3^(MAXな辛さなんだけど。。。

もちハーフ

じゃぁここらへんでノシww

みんなもココイチいったほうがいいyナイス


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
